芝中学校 芝高等学校

最新情報

芝学園緑化植樹事業(第二期) 寄付募集要項

 

 

目的 教育環境のより一層の充実を図ることを目的とし、校内植樹を行って参ります。
本事業により、現役生徒達は同窓生の先輩皆様方に見守られているという安心感を持てること、
また、芝学園としては現役・卒業生の垣根を超えた"芝の一体感"を醸成することを狙いとしております。
募集対象者 同窓生個人(含む部活OB会、同期一同等の団体)
※法人でのご寄付はご遠慮ください
植樹期間 令和3年度(全て植樹済)
募集期間 令和3年12月~
払込期間 随時(払込完了後、銘板作成及び取付を致します)
現地見学 ご見学を希望される場合は事前にご連絡ください。
申込方法 原則メール(info@shiba.ac.jp)にて、申込書を添付し送信いただくことで申込と致します。
寄付申込の流れは別紙ご参照下さい。
但し、パソコン使用ご不便な方は直接お電話にてお問合せ下さい。
顕彰板 それぞれの木にご芳名を記したプレートをつけさせていただきます。別途、芳名録を作成致します。
団体様にてご希望のご芳名がございましたら、そちらを保管致します。
樹木種/ご寄付額

(海旭先生横)
①:カツラ 50万円
(北門、講堂付近)
②:ヤマボウシ 30万円
③:モミジ 30万円
④:シモクレン 30万円
⑤:ソヨゴ 10万円
⑥:ソヨゴ 10万円
⑦:ハイノキ 10万円
⑧:ヒメシャラ 40万円
⑨:サルスベリ 40万円
⑩:ヒメシャラ 40万円
⑪:ジンダイアケボノ(桜) 30万円
⑫:ジンダイアケボノ(桜) 30万円
⑬:ハナミズキ 30万円
※ーで消えているものは既にご寄付がございました。

各種書類 ■01:申込の流れ(PDF)
■02:ご案内冊子(PDF)
■03:申込書 メール提出用(xlsx)
■04:申込書 郵送提出用(PDF) ※メール提出されない方のみの書式です
お問合せ先 <窓口>学校事務局 (統括:野尻事務局長 実務担当:高野・田林)
メール:info@shiba.ac.jp
電話:03-3431-2629
※同窓会やPTAでは受付しておりません。ご注意ください。

▲TOP